カレンダー
09 | 2008/10 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
クロスステッチが大好きな主婦です。

HAED2作目、フラワーフェアリー,
 prairieを刺しています

毎日少しの時間でも針を持って、
作品を増やしていきたいです。

*家族*
夫 (私と同じ歳 4☆歳)
長女 高3
長男 小6
次男 小2

*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

アクリルタワシ(リーフ)大量生産中

10 06, 2008 | 編み物

11月にケイの幼稚園でバザーがあります。
それに1人5点の手作り品を出品しないといけないのです。

いろいろ考えたのですが、
今回はこれを出品することにしました。

いっぱいのタワシ
家に大量に残っていたアクリル毛糸のタワシです。

自分ではまだ使ったことがないので、
使い心地はわかりません・・・
形がリーフの形でかわいいので、飾ってもらってもいいかと。


1色で

1色で編んでもカワイイのですが、
2色で編むとこうなります。

2色で

まだまだ毛糸はあるので、もう少したくさん編んで、
30000カウントプレゼントにしてみようと思っています。

欲しい人いるかしら???

30000カウントを超えたら、
応募方法などをお知らせしたいと思います。

これから年末に向けて、いろいろな行事や
ミクのピアノの発表会などがあり、バタバタ忙しくなります。

ステッチも、このところまったく進まず・・・

まぁ、しょうがないね。

タワシを編んで気分転換しております。


癒しの彼は毎日成長しております。

もうすぐ寝返りできるよ

明日は予防接種に行ってきます。
泣くかしら?








