お山へキャンプ - おでかけ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2006

お山へキャンプ

今年もお山へキャンプにおでかけしました。

初のバンガローへお泊りです。

200607291.jpg200607292.jpg200607301.jpg


家族4人では広すぎで、ゆったり過ごせました。

去年来ていた方と偶然会って、飲んで盛り上がり
楽しかった。
でも、飲みすぎたのか次の日はしんどかった・・・

次の日は、森の釜でピザを焼く体験をしました。
生地から作り、野菜を切り、釜で焼いてもらって完成!


200607302.jpg200607303.jpg200607304.jpg


2枚焼ける量でしたが、1枚は大人数で来ていた方たちにプレゼント。
とてもおいしく楽しくできました。
そして・・・
ここでボランティアで働いていた方たちの中に、
私の小学1.2年の担任だった先生がいました。
去年、偶然お会いしたので、もしかしたら今年も?
なんて思っていたらお会いできました!

変わらず優しい笑顔で、嬉しかったなぁ~

ミクは虫もいっぱい捕まえて、虫かごはムズムズモゾモゾと
いろいろ動いております・・・・(私は苦手)

また、来年も遊びに来よう。

0 Comments

Leave a comment