Prairie-S...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2007

Prairie-S...完成

【S is for Sewing】完成しました。

Prairie-S2.jpg

S★T★U(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

あいにくの曇り空で、ちょっと画像が暗めです。

周りのメージャーのベタさえ頑張れば、後は刺す所が少ないので
早く仕上がるデザインですね。
私は、途中でDMCのフラワーフェアリーを刺していたので、
時間がかかっていますが・・・

そのフラワーフェアリーは昨日、額装に出してきました。
お店のおば様は、金や銀のとってもゴージャスに見える額を薦めてくれたのですが、
我が家にはちょっとあわない。
しかも、それを飾ったら、他のものが飾れないってことになるので、
丁寧にお断りをして、シンプルだけど、少し金のラインが入った枠を選んでみました。
綺麗になって帰っておいで~
納期は2週間後。
ドキドキワクワクしながら待ちます♪


さて、皆さんにいろいろご意見をいただいた、
次の作品ですが・・・

やっぱりなぁって感じですが(笑)
mirabiliaの”Mother's Arms"に決めました。
時間のかかるものなので、ゆっくりとやっていきます。
Prairieとは、まったく色の雰囲気が違うものなので、
また新鮮で楽しいだろうなぁ。

さぁ、オーガナイザーに記号を書いたら始めます。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment