1984パイプオルガン...2 - クリスマスカレンダー

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2007

1984パイプオルガン...2

【スウェーデンのクリスマスカレンダー】ですが、
進みが超スローです・・・

1984-2.jpg


ミクの送り迎えの車の中で、週一回で10分ぐらいしか刺してないんだから
こんなもんかしら。
でも、このままじゃ、今年のクリスマスには
とてもじゃないけど間に合わない・・・

週1日はこれを刺す日にして進めて行こうかな。

それにしても、この花糸の赤ってほんとうに赤ですね。
って言ってる事わかりますか?

くすんだ赤とか淡い赤とかとかじゃなく、本当の赤って感じです。
花糸だから、光沢が無いのでその分色がはっきりするのかしら?

これも、毎年1作ずつ仕上げて増やして行きたいと思っているものです。


昨日から地元のお祭りです。
今年は役員に当たったので、警備に行くことになりました。
今日のお昼から行ってきましたが、急に寒くなったので
身体が付いていきません・・・
喉がイガイガして、背中もゾクゾクする~
風邪ひいてないといいんだけど・・・
明日も朝から行く予定ですが、
本当なら家でゆっくりチクチクを楽しみたい!

**************************************************

このブログに来てくださる方、そしてコメントを残してくださる方、
リンクして下さいと言って下さる方、拍手して下さる方、
ランキングボタンをポチッと押して帰って下さる方。


個々になかなかご挨拶が出来なかったり、
どなたかわからないこともあってお礼も言えませんが、
とても励みになっています♪

いつもありがとうございます!!!(感謝)





0 Comments

Leave a comment