The Apple Blossom Fairies...額装 -  ▶ DMC...The Apple Blossom Fairies

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

28 2007

The Apple Blossom Fairies...額装

昨日、額装が出来上がって送られてきました。

fairies14.jpg

DMC The Apple Blossom Fairies By Cicely Mary Barker

アクリル板が外せなくって、
ちょっと写り込みがあったりで綺麗には撮れませんでしたが・・・

fairies15.jpg


木に表情があって、周りがゴールドっぽい色で少し華やかです。
色も濃すぎず、薄すぎず。
ステッチの枠があるので、マットは入れませんでした。

fairies16.jpg


額屋さんには、油絵を入れるような、金ピカのハデハデ額を勧められたんだけど、
どうしてもそれだと飾れない・・・
私の趣味ではないので、せっかく額に入れてもお蔵入りだとかわいそうなので、
こちらにしました。
自分では、これでよかったと思っています。

春には飾ろうと思っています。

皆さんに応援していただいて、ここまで来れました。

私は途中で放置しているものがないのが自慢でした。
刺し始めたものは、時間はかかるけど、
全部仕上げているんです。(仕上げたまま放置はありますが・・・)
でも、これは放置第一号作品になりそうでした(汗)
そのぐらい大変だったけど、やっぱり出来上がると素敵です。

今すぐは無理ですが、他にもこのシリーズは持っていますので、
またこの大変さを忘れた頃に刺すかも~

並べて飾りたい欲望が(笑)





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment