ケイのニットキャップ - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2007

ケイのニットキャップ

去年、途中で放棄していたケイのニットキャップが完成しました。

DSCF1508.jpg


先日、病院へ行く事があり、絶対に待ち時間多いと覚悟していたので、
編み図を見なくても編めるこちらを引っ張り出してきたのです。

思ったとおり、待ち時間2時間。

しっかり、出来上がりましたわ(笑)

これは、去年ミクに編んだ色違いのニットキャップ。

DSCF1510.jpg


残り糸で編んだため、ミクの分は短いのです・・・
本当はケイのキャップのように、折ってかぶるといいのですが、
短くってできず・・・

折ったらこんなに小さくなります。

DSCF1511.jpg



ミクはこのキャップがとても気に入っていたようで、
また別糸で編みましょうかね。

それにしても、このキャップまだまだかぶれるんだけどなぁ。

誰か欲しい方がいればプレゼントするんですが・・・
去年はミクが作ったみかんの雪だるま君がかぶってくれました♪

200701062.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ









0 Comments

Leave a comment