とびひ&花火 - 家族

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2006

とびひ&花火

すこし前からケイのお腹に水ぶくれのようなものができ、
つぶれてグチュグチュしていた。
虫にかまれたか?と放置していたらひどくなった

200608011.jpg


さすがにこれは普通じゃないなぁと思っていたら、
主人が「とびひじゃないの?」とポツリ。

とびひ?って?
と、ネットで調べたら、まさしくこのとうりの写真が載っていた。
あらら・・・そうだったのか・・・
ミクは一度もやったことがなかったので、2人目とはいえ
初体験の私。

早速、病院へ行き、飲み薬、消毒、塗り薬をもらってきました。

あ~あ・・・今日は花火大会で実家に行く予定だったのに、
これじゃ、甥っ子、姪っ子にうつしちゃうからと、
私とケイは家でお留守番。
初めて自宅から見る花火はよかったけど、やっぱり実家からの方が
よく見える。

200608012.jpg



来年は、みんなで見ようね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment