Mother's Arms...6 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2007

Mother's Arms...6

右下の角に到着♪

Mothers Arms 6

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

最近、外出が重なったり、なかなかまとまった時間が取れず。
しかも編み物に心動いたりしていたので(笑)

でも、ちょっとづつ進んでましたよ。

今までとは、また色の雰囲気が変わりました。
バックステッチが入っていないので解りにくいかな?
上のほうで飛んでいた白い鳥の巣と卵です。

なんと、この卵もラメ糸を使うんです。

どんだけ~~~~
なぐらい、いっぱいキラキラです(笑)


昨日は、ケイの3歳の誕生日でした。






早いもので、もう3歳。

ちょっとスローな成長の彼です。

言葉が遅くって、まだまだお話しが上手にできません。
「男の子は遅いよ。」と言われる事は多いけれど、
ちょっと心配になるときも無いとは言えません。

でも、とても明るくって、人見知りもなく
なんでも良く食べ、元気いっぱいの彼を見ていると、
「ケイはケイ。それでいいやん。」
と、思ってしまいます。

そのくらい、彼の笑顔は最高です(←めっちゃ親バカ)

来年は幼稚園に入園するので、またお友達の中に入ると
変わるかな。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment