ケイのアランベスト...完成 - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2007

ケイのアランベスト...完成

いろいろ忙しく、更新もちょっとストップしていましたが、
手は動いていましたよ。

ケイのアランベストが完成しました。

アランベスト2a


ちょうど一週間で完成。

途中で前身ごろを半分ほど編んだ所で間違い発見・・・

泣く泣く解きましたが、子供用は小さいのでやり直しも早いので
間違ってもそんなに凹みません(笑)

今日のケイの服に着せてみました。

アランベスト2b

ちょっとボケてますが・・・

こんな感じで、普段はジーンズに合わせてガンガン着せようと思います。

思ったよりジャストサイズでした・・・

もう少しサイズUPして、いろいろな色バージョンを編んでもいいかも。


今週はこれ中心だったので、クロスステッチは全然進んでません・・・

mirabiliaのドレスのピンクの糸が1色足りなくなったし、
また今週も毛糸と遊ぶか~。



こちらの本を参考にしました。
冬の子どもニットブック―男の子・女の子 3~7歳冬の子どもニットブック―男の子・女の子 3~7歳
(2005/09)
雄鷄社

商品詳細を見る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment