1984パイプオルガン...完成 - クリスマスカレンダー

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2007

1984パイプオルガン...完成

最近いろいろ忙しく、なかなか刺す時間が無かったのですが、
昨日1日家にいたので頑張りました!
ようやく完成です♪

1984-6.jpg

【スウェーデンのクリスマスカレンダー】


楽しみにしていた子ども達。
ちょっとづつ見ている方向が違っていてかわいいですね~
この作品で、花糸3カセ弱使いました。

額に入れようと思って買ってあった額がすこ~~~し大きい・・・
週末に買い物に行く予定なんで、
額屋さんに行ってピッタリ額を捜してこようかなぁと思ってます。

さて、次はどうしようかなぁ

mirabiliaはストップ状態なんで、ここで気合い入れるか、
もう少しクリスマスの雰囲気を楽しみたいので
来年分のクリスマスカレンダーを刺そうか?

それにしても、この時期っていろいろ予定があってドタバタです。
そうそう、ケイの七五三も無事に終わりました。
って、お宮さんに行ってお参りしただけなんですが(笑)
ミクの時は着物を着せて、写真を撮って、食事会までしてフルコースだったのに、
ケイは全部省略・・・
5歳の時はフルコースで行くから今回はゴメン。

マンションに引越ししてきて3年。
以前は戸建にいたのですが、マンションに来て思ったこと。
いろいろな業者の点検が定期的にあって、いっぱい室内に入られる。

今月はその月で、配水管の清掃、ガスの点検、
ちょっと前はインターフォンの付け替え工事、警報機の点検・・・
そのたびに片付け&掃除でもうしんどい。

やっと全部終わってホッとしています。

でも気付けば、今年もあと1ヶ月なんですね(汗)

来年のステッチの予定立てなきゃ!
って、違う?




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment