WINTER SAMPLERS (Prairie)...1 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2007

WINTER SAMPLERS (Prairie)...1

クリスマス用って訳ではないんですが、
こちらを新しく始めました。

winter1.jpg

Winter Samplers
(c)2000 The Prairie Schooler,Inc.


すでに廃盤になっているこのデザイン。
ご縁があって、オークションでGETいたしました。
他の季節のものも持っているので、1シーズンに1デザイン刺せば、
3年は楽しめる~

こんなことやるの、大好きです(笑)

昔のPrairieのデザインに良くある事で、
写真の色と、実際の色がかなり違いますね。

布は手持ちの18ctのベージュのアイーダを使っています。
チャートの写真だとほとんどグリーンの色が出ていないのに、
周りのボーダーはグリーンなんですよ。

上の方の白の文字はecru指定でしたが、
布の色とダブってほどんと見えない状態だったので、
B5200に変更しました。


最近、いろいろと考える事が多くって、
ちょっとしんどくなってますが、
無心でステッチしていると気分もまぎれます。


詳しくは後日お知らせしたいと思いますが、
よければお付き合い下さいね。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment