クリスマスなアクリルたわし - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2007

クリスマスなアクリルたわし

アクリル毛糸があったので、たわしでも編もうかと思って、
出来上がったのがこちら。

P1040859.jpg


玉編みが浮き上がって華やかになりました。
しかし、これってタワシとしては使いやすいのか?

まぁ、しばらくは飾っておきます。

隣りはルピシアのクリスマス用のミニ缶。
去年のですが・・・

今年のは昨日買い物に出かけたときに買ってきました。
ついつい、見ると欲しくなる~

って、中身じゃなく缶が(笑)

昨日は1日お買い物で歩き回りました。

メインはお歳暮でしたが、その他のほうが多いのはいつものこと。
手芸店では、毛糸と刺繍が1フロアーになっているお店なのですが、
毛糸売り場の密度が高い!!!&暑い!!!

今の毛糸ってほんと手触りが柔らかくって気持ち良いですね。
家にあるのはむか~~~し、むかしの毛糸達なので、
ウール100%でもなんとなくゴワゴワしてます・・・

いろいろ見ると欲しかったけど、家の在庫を思い出し
我慢しました。
編まなきゃ在庫減らんぞ!
自分にカツ入れときます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment