Christmas Traditions...1 - その他のクロスステッチ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2006

Christmas Traditions...1

ここをはじめた時は、クロスステッチだけの更新記録に
しようと思っていたけど、それでは更新が続きそうにないので・・・
最近は日常も綴っていました。

久しぶりのステッチネタです(笑)

Christmas Traditions
(c)2001 The Prairie Schooler,Inc.


P1010521.jpg




おもいっきり季節外れですが、プレーリーのサンタです。
それぞれのモチーフがカワイイ!!!
刺している途中で、このモチーフを1つずつの飾りにして、
ツリーに飾ったらかわいいなぁと気付いたのですが、
今さら変えられないのでこのまま額に入れるか、パネルにしたいと思います。

途中でグリーンの520番がなくなり、新しい糸に変えたら
色が違う・・・
後の方がビミョーに濃い・・・

プレーリーはベタ刺しが多いので、少しの色の違いもわかるのよね(涙)

ミクのピアノの練習の時だけ刺しているので、進みは遅いです。
まぁ、今年のクリスマスには間に合うでしょう?



0 Comments

Leave a comment