yukaのベスト...1 - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2007

yukaのベスト...1

家に在庫であったツイードの糸で、
ベストを編んでます。

yukaベスト1a


参考本 Amu 2006年11月号
使用糸 Olympus SWEATER BOY 16番
棒針  12号

糸は15玉ほどあるのでセーターも十分編めるほどですが、
今年はベストが欲しくってこれにしました。

糸の名前にBOYが付いているのですが、
私が着てもいいよね(笑)

黄色のネップがプツプツと入って、
アクセントになっています。

yukaベスト1b


色が上手く出ませんでしたが、もうちょっとグリーン系です。

最近は落ち着いた時間が取れず、
ステッチよりも、つい編み物に手が伸びます。

毛糸に触れるのはこの時期だけなんで、もうちょっと楽しんで
今年、(いや来年になるか)は着て歩きたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment