WINTER SAMPLERS (Prairie)...3 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2007

WINTER SAMPLERS (Prairie)...3

久しぶりのクロスステッチです。
最近は編み物が楽しくって、ステッチからは離れていましたが、
気が付くともうすぐクリスマス。

これを早く仕上げないと(汗)

winter3.jpg

Winter Samplers
(c)2000 The Prairie Schooler,Inc.


Qスナップの跡がクッキリですが・・・
写真を撮りながら間違い発見!!!
間違いというか、刺し忘れ1目ですね。
わかりますか?
わかった方はご一報下さい。(笑)

さて、この時期皆さんは大掃除に大忙しでしょうか?
私は・・・
大掃除する前に、不用品を整理しないとって事で
ちょっとずつ整理しています。
が・・・これがなかなか進まない。

私って物を捨てられない性格で、
服や本や手芸品があふれております。

TVでは、整理術などが紹介されていますが、
見ればそうだと思うんです。

スペースを決めて、物が入らなくなったら処分する。

はい、わかってるんです。
でも、いつか使うかも~の気持ちがね・・・

そして、私以上に物を捨てない主人。

ミクの小さな頃に広告の裏にグチャグチャと書いた???な絵まで
「残しておいて!!!」と言う。
粗大ゴミの袋に入れておいた、もう使わない花器を
「これ捨てるの?もったいないよ~」と持ち帰ってくる・・・
せっかく思い切って捨てたのにぃぃぃ~~~

てな感じで、いつまでたってもスッキリ生活はやってこない我が家。

皆さん、思い切って捨てられます?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment