アクリルタワシ - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2007

アクリルタワシ

いちおうオリジナルで作ってみました。
筒状になっているほうが、手にフィットして掃除しやすいかと・・・

アクリルタワシ 1


もうちょっと落ち着いた色がよかったんですが、
この黄色のアクリル毛糸が大量にあるんです。
なので、在庫処分のために。

手に入れてみるとこんな感じ。

アクリルタワシ 1a


ヒモも付けたので壁にもぶら下げられます。

アクリルタワシ 1b


これはお友達に、無理やりクリスマスプレゼントとして押し付けます(笑)

またこんなことして、自分の家の掃除は進まず・・・

でも、昨日はちょっと頑張りました。
足の踏み場もなかった物置部屋を歩けるようにした!
って、どんな家なんだ・・・(大汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 Comments

Leave a comment