HOME FOR CHRISTMAS...額装 - その他のクロスステッチ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2007

HOME FOR CHRISTMAS...額装

以前に刺したまま放置してあった作品

DSCF1605.jpg

The Prairie Schooler NO.86 【HOME FOR CHRISTMAS】

100円額に入れてみました。
昔に買ってあった、パノラマサイズの額なんです。
今でもパノラマってあるんですか???

ホントは周りに枠線があるのですが、それを刺すとこのサイズに入らない。
ということで、省略しました。

クリスマスは終わってしまいましたが・・・

DSCF1608.jpg


皆さんの所には素敵なプレゼント、届きましたか?


昨日から、ミクは音楽教室から行くツアーに参加して、
2泊3日の旅行に行っています。
なので、昨日は見送りに。
そして、明日はお迎えに。
私の仕事がまた増えて、この忙しい年末に子どもに振り回されています。
今日1日は、家に居て、年賀状の印刷&経理作業に没頭していました。

ってことで、家の中はケイによって大荒れ状態です・・・

そして、今日の夜から夜警があるのです。
30日まで。
主人は仕事があるので、私が行くのですが・・・
イヤだなぁ。
めっちゃ厚着して、風邪をひかないように気をつけねば!!!
気合いでがんばります!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment