1984パイプオルガン...額装しました - クリスマスカレンダー

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

28 2007

1984パイプオルガン...額装しました

もうすぐお正月なのに・・・
我が家はまだクリスマスが続いてます(笑)

1984-7a.jpg

【スウェーデンのクリスマスカレンダー1984】

25日に持って帰ってきました。

今回も
「1サイズ額を大きくして、マット入れましょうか?」
と勧められました。
いつも行く本店は遠いので、今回は近くの支店で初めてお願いしました。
ここの額屋さんは、マットが好きなのか?
それとも、マット有りが普通なの?

まぁ、私は始めからマットなしのつもりだったので、
こうなりました。
本当は、枠の形が違うタイプがよかったのですが、
そちらはもう少し濃い色しかなかったのです。
色で選ぶか、形で選ぶか・・・

迷った挙句、色で決めました。

1984-7b.jpg


飾って気付きましたが、
Prairieの額と良く似た色でした。
知らず知らず、好きな色を選んでたんですね(笑)

さて、今年はいろいろと刺す事ができて、
ステッチは充実した1年でした。
本当なら、最後に今年の〆として、
ズラッと今年完成した作品を並べたかったのですがムリでした。

ブログを通じて、お友達も増えたり、思わぬ再会があったりで
楽しい1年でした。
ありがとうございました。

来年は、6月の出産までは頑張って刺していこうと思っていますが、
産後はまったくの白紙です。
ここも続くのかどうかもわかりませんが、
それまでお付き合いくださいね。

年末まではもう、更新するネタも切れましたので(笑)
ここで最終といたします。

お正月にお休み中のmirabiliaを
少しでも進めてまたお披露目できればと思います。

では、皆さん良いお年を♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment