Mother's Arms...7 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2008

Mother's Arms...7

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

ゆっくりスローペースになると思いますが
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から↓にコメントをいただきながら、
長い間放置して失礼しました・・・
みなさんのところには個々にご挨拶に伺いますね。

30日は換気扇の掃除だけはしようと張り切ってやったところ、
夜にはお腹が張ってきてダウン・・・
31日は主人が朝からバイクの友達と遊びに行ってしまったので、
1日中家にこもって大人しくしてました。
そして、1日は私の実家に行って食べまくり、
2日は主人と子供は初詣。(私はあまりの寒さにお留守番)
3日は主人だけ、主人の実家へ。
4日は大阪の海遊館へ遊びに行き、あまりの人に疲れました。
こんな感じで、年末年始を過ごし、
今日からやっとこスタートいたします。

さて、「毎年ステッチしながら年を越す」を続けている私。
今年の年越しのお供はこちらでした。

Mothers Arms7

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

少しお休みしていたのですが、これは、記念の作品になると思うので
今年は完成させたいなぁと思っています。

フラワーフェアリーが完成したら刺す次の作品を選んでいる時、
なぜか目にとまったこの作品。
今までまったく気にならなかったのに。
そして、これに決めて刺し始めた時に、
私のお腹に小さな命が宿っていました。
自分ではまったく意識していなかったのに、
今思い返すと引き寄せられるようにこのデザインを選んでいたんですね。

優しく微笑みながら、両手で赤ちゃんを抱きしめるお母さん。
私もこんな穏やかで優しい母になれるようにの願いを込めて・・・
まぁ、思うばかりで毎日子供達には大声張り上げておりますが(大汗)

他にもいっぱい刺したいものはありますが、
たぶんこれ意外のものはどうなるかわからないので、
これの完成だけを目指していこうと思います。

今年もマイペースでやっていきますので、
よかったらMother's Armsの完成を見守ってくださいね。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment