WINTER SAMPLERS (Prairie)...完成 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2008

WINTER SAMPLERS (Prairie)...完成

その季節ごとに1作品ずつ仕上げようと計画している
Prairieのサンプラー

まずは、冬が完成しました。

winter4.jpg

Winter Samplers
(c)2000 The Prairie Schooler,Inc.


かなり、チャートの写真と印象が違います。
完成品はグリーンが目に付きますが、
チャートではグリーンはまったくありません・・・

他の季節もこんなに違うのかしら???

手持ちの額ではサイズが合わず、かといって注文するのもなぁ・・・
なんとか、工夫して入れてみようかと思っています。

さて、お正月も明けてまだまだ寒い冬のはずが・・・
今日の大阪はお散歩日和、洗濯日和。
3月並みの暖かさだそうです。

ポカポカと気持ちのいい日差しで、
これから春のサンプラーのステッチがんばるぞ!と思うのに、
なんだか眠~い・・・

0 Comments

Leave a comment