SPRING SAMPLERS(Prairie)...1 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2008

SPRING SAMPLERS(Prairie)...1

冬が終わったので、
春のサンプラーを続けて刺しています。

spring1.jpg

Spring Samplers
(c)1997 The Prairie Schooler,Inc.


冬はシンプルな色とデザインでしたが、
春は優しい色合いで明るい気持ちになれます。

指定の布は少し色のあるものでしたが、手持ちではなかったので
32ct Belfast Linen Creamを使いました。
Belfast Linenはとても柔らかくって刺しやすいです。
糸も擦れないので刺し上がりがキレイに思うのですが・・・

3つのデザインの中からどれを刺そうか迷いました。
真ん中のうさぎさんのデザインは刺している方も多く、
良く見かけるのですが、
このデザインは選ぶ人は少ないのか見たことがありません。

なぜか人と同じを避けようとする性格なもので(笑)
という理由だけではありませんが、
この青い鳥に惹かれました。

ボチボチ頑張ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment