SPRING SAMPLERS(Prairie)...2 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2008

SPRING SAMPLERS(Prairie)...2

連休中は出掛けることが多くって、
思うほど進みませんでしたが・・・

spring2.jpg

Spring Samplers
(c)1997 The Prairie Schooler,Inc.


太陽と雲が現れました。
この雲の表現がなんとも言えずおもしろい。
絵心の無い私には、思いつかない色と動き。

mirabiliaのMother's Armsも同時進行しているんですが、
Prairieほど進んだ感じがなく、もう少し頑張ってからUPしようと思います。
やっぱり、mirabiliaは時間がかかります・・・



*-------------------------------------*
さて、連休中に安産祈願に行ってきました。
帯をもらう為と、ケイのお礼参りに。

ケイの安産祈願に行った時は、
まさかもう1度安産祈願に来る事になるなんて、
想像もしていませんでした。

でも、ここまで無事に育ってくれて
帯をもらえたことに感謝です。

安産祈願の申し込み用紙に記入している時に、
私の年齢を書くところがありました。
年齢は数え年で書くのですが、
年表を見て確認すると・・・



40




えっと、実年齢は先日38になったばっかりなんですけど・・・
こんなところであがいてもしょうがないので、


40


って書きましたよ。

思いっきり、自分の年齢を自覚させられましたが、
負けずにガンバリマス!!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment