Mother's Arms...8 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2008

Mother's Arms...8

昨日は1日こちらを頑張りました。

Mothers Arms8-1

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

下のラインが左まで到着。
これから上に向かって進みます。

バックステッチが入っていないので、ボ~ッとしていますが、
ウサギのぬいぐるみと四角の柔らかいオモチャかな?
赤ちゃんのオモチャコーナーです。

下半分はこんな感じです。

Mothers Arms8-2


糸端がいっぱい飛び出て見苦しいですが・・・

最近お腹が出てきたので、いろいろな姿勢や刺し方を試しながら、
長く刺していても疲れない姿勢を試行錯誤しておりました。
やっと自分に合う位置がわかったので、これからはちょっとペースUPできるかな。

今刺しているPrairieのサンプラーの春。
これが終わったら、次は何を刺そうかな~
なんて考えながらお風呂に入ってました。

頭の中で、在庫をいろいろ引っ張り出してきて、
 
 このキットは?
 この1色刺しもいいなぁ。
 久し振りにこのメーカーの物もいいかも

などなど・・・

あまりに真剣に考えすぎてのぼせてしまいました(笑)

その時に「これっ!」と思うものを決めたのですが、
今朝、それらは全部ぶっ飛びました。

次に刺すものが決定!

少し刺してからまたご紹介しますね。
って、Prairieのサンプラーを仕上げないと~~~~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment