SPRING SAMPLERS(Prairie)...3 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2008

SPRING SAMPLERS(Prairie)...3

上の部分完成。

この雲を見ると、
どうしてもあの歌が頭の中を
グルグル回ってしまって・・・

spring3.jpg

Spring Samplers
(c)1997 The Prairie Schooler,Inc.


♪坊や~よい子だネンネしな~♪

竜に乗った子供が登場しそうなんですが・・・
私だけですか?

たぶん、若い世代の方たちは???でしょうが(笑)
わかるあなたは私と同世代ですね!


先日、新しいものが決定しましたと言っていましたが、
今日我慢できずにチョコッと始めてしまいました。

朝の8時に布に端ミシンをかけて、
そらスタート!!!
こういうことは早いんですよ~。

まだまだ???なので、
もうちょっと絵になってきたら登場させますね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment