Passione Ricamo フリーチャート...1 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2008

Passione Ricamo フリーチャート...1

今年はバラがブームですか?

EMSで発表されたフリーチャートのバラのサンプラー
sampler.jpg
とっても素敵だなぁ~と思って、次の作品候補でした。
でも、サイズが大きいし、12ヶ月の連載。
産後は刺せるかどうかなどなど、
いろいろ悩んでいる間に、こちらのバラが発表されました。

Passione Ricamoのバラのリースのフリーチャート
anniversarylogosmall.jpg


フリーチャートとは思えない豪華さ!!!
一度は刺したいと思っていた、リースのデザイン。
憧れのバラ。
そして、6ヶ月の連載。
最後のチャートの発表が、出産予定の10日前。
これならギリギリ間に合うかも~

ってことで、勢いに乗って始めちゃいました♪

休みの2日間でここまで。
roseswreath1.jpg

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration


stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

このデザインはテーブルクロス用で、
30ctの白の指定でした。
でも、我が家でテーブルクロスを使うことはありえないので、
手持ちの28ctのブルーグレーの色の布に替えてみました。

使われている色が、どれも華やかな色なので、
このくらい布のトーンを落としても逆に絵が浮き上がってきて
キレイでは?と思ったのですが・・・

どうかしら?

ここまでで17色も使っています。
さすがラウラさんのデザインは色が多い。

さて、一つ心配が・・・
リースのデザインって、最後に繋がらなかったらどうしましょう?

EMSのバラは刺している方が多いようですが、
このラウラさんのバラを刺している方いますか~?

ご一緒にいかがですか?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment