プレゼントのベビーシューズがお嫁入り - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2008

プレゼントのベビーシューズがお嫁入り

先日完成して、赤ちゃんの誕生待ちだった
このベビーシューズ。

baby3f.jpg


無事に誕生したベビーの所に、
旅立っていきました。

本当は、飾ってもらうつもりだったのですが、
思った以上に喜んでくれて、
なんと履かせてくれたらしいです♪

手作りのモノって、プレゼントするのって
ドキドキします。
自分ではいいと思っても、
相手にとっては気に入らないものだったりしたら、
困るんではないかとか、
イロイロ考えてしまって・・・

とりあえず喜んでもらえて私も嬉しいです。

こんな感じでラッピングしてみました。

baby2f.jpg


パウンドケーキの型に入れてみました。

もうちょっと可愛くできればいいのですが、
私にはこれが限界でした(汗)

旅立つまでずっと部屋に飾っていたので、
無くなったら寂しいなぁ・・・

また、編もうかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment