SPRING SAMPLERS(Prairie)...4 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2008

SPRING SAMPLERS(Prairie)...4

半分以上は出来たかな~
少しくすんだピンクの花や、淡い色のアルファベットが
とってもかわいいです。
夕方に写真を撮ったので、少し暗いかな・・・

spring4.jpg

Spring Samplers
(c)1997 The Prairie Schooler,Inc.


ここ数日、大阪は雪が舞う日が続いています。
窓から見える山も、頂上は白く雪が積もっています。

このサンプラーのように、花が咲いて鳥が鳴く
春が待ち遠しいです。

*----------------------*

昨日は戌の日でした。
中山寺でいただいた帯を巻いて、
安産を祈りました。

胎動も最近はかなり感じるようになりました。
まだまだ不安はありますが、これからは出産に向けて、
身体も動かしながら体力UPしていかなきゃ!

明日は1ヶ月ぶりの検診です。
もしかしたら、性別が判明するかな?
ドキドキです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment