SPRING SAMPLERS(Prairie)...5 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2008

SPRING SAMPLERS(Prairie)...5

あともうチョットなのにぃ~~~~
葉っぱのグリーンが無くなってしまった(涙)

spring5.jpg

Spring Samplers
(c)1997 The Prairie Schooler,Inc.


無くなったものはしょうがない。
ここで一旦ストップします。

白黒チャートだけ見ている時、
なんだこれ?と思っていたものは、
かたつむりでした。
同じ様な感じでも、左右ちょっとづつ違いがあります。

さて、次は・・・
Prairieのアルファベットをやりたいのですが、
もう少し後にします。

この時期、先にやらなければいけないものが・・・

そう、確定申告です。
税理士さんに送る書類の整理や領収書の整理。
毎度の事ながら、イヤなお仕事。
溜めるからイヤになるんです。
わかってるんです。
ハイ、毎年この時期は追い詰められます。

判ってるんやったら、早うしとけよ!!!

でも、ステッチも息抜きにやります。
でないと、ぶち切れそうなので(笑)

ステッチの合間に確定申告(違うって?)

0 Comments

Leave a comment