SPRING SAMPLERS(Prairie)...完成 -  ▶ Prairie...SAMPLERS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2008

SPRING SAMPLERS(Prairie)...完成

足りなかった糸を休みの日に買いに行ったので、
ようやく完成しました。

spring6.jpg

Spring Samplers
(c)1997 The Prairie Schooler,Inc.


額に入れる予定ですが、他の季節(夏と秋)が残っているので、
それを刺してから額を選ぼうと思っています。

だから、飾るのは来年かな?

春のサンプラーは他の2作品もとってもかわいいんですよね~
時間があれば、続けて刺したいんですが・・・
いろいろ新しく始めちゃったので無理だな(笑)


昨日は素敵な買い物をしました。
20080205.jpg

こ~~~~んないっぱいで、300円!

歩道にみかん箱を並べて、
おじいちゃんとおばあちゃんが売ってたんです。
みかん1盛100円。
はっさく1盛200円。

大きさも形もいろいろだけど、
おばあちゃんがケイとミクにいっぱいみかんをくれたので
買っちゃいました。

おばあちゃんはケイを見て
「男の子かな?大事に育ててな。」
と涙を浮かべて私に言いました。

話しを聞くと、5年生の息子さんを風邪でなくされたそうです。
生きていらっしゃれば、私の父ぐらいなのかな?

昔だから、風邪でもこじらせてしまったら大変だったんでしょうね。

だから、ケイにいっぱいミカンを持たせてくれました。

ほんとはもっと買いたかったんだけど・・・
これだけでも持つのが限界でした(涙)
また、次会えるかな~

会いたいな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment