Mother's Arms...10 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2008

Mother's Arms...10

やっと確定申告の書類が手を離れました~
1日針も持たずに必死にやったので、
今日は朝からチクチクに没頭。

ドレスがキレイだわ~

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

一応、自分の中で、
今週はここまで刺すとノルマを決めてます。

確定申告のドタバタで遅れていたんですが、
なんとかその遅れも取り戻しました。

お母さんのドレスがほぼ完成。
真ん中の色の濃い部分は、
赤ちゃんのおくるみです。

今年はホント寒いです・・・
窓から見える山。
頂上は数日間白いまま。

*----------------*

今日から妊娠6ヶ月に入りました。
なかなか散歩に行ける気候ではないので、
運動不足です。
体重増加が気になるんですが(汗)
でも、甘いものが美味しくって~

さぁ、今からコーヒーでも飲んで休憩します♪
2週間後の検診が怖い~

0 Comments

Leave a comment