Prairie-T...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2008

Prairie-T...2

Prairieのアルファベットシリーズ、
今日からまた始めました。

お日様とお月様

S★T★U(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

不思議な雰囲気です。
右が月、左が太陽。
真ん中が時計です。

ベタはテレビを見ながらでもできるので、
今日は録り溜めた朝ドラを見ながら刺しました。
でも、途中でウルウルすること数回。
ティッシュ片手に刺すと、目も取りにくくってペースダウンです・・・

今日は朝から雪。
昼過ぎにはこんなに真っ白になりました。

さっぶ~~~~

めったに雪の積もらない大阪で、
これだけ積もるなんてよっぽど寒いんですね。

こんな日は暖かいお部屋でゆっくりチクチク。
マンションってほんと暖かいですね~。

ウチは暖房器具がありません。
ファンヒーターはあるけれど、ケイがイタズラすると危ないので
出しませんでした。
コタツは出してますが、コンセントは差しません。

外は雪のこんな日でも、
室内は16℃ありました。

ケイは裸足で走ってます(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment