EMS Project2008"Rose Sampler"...3 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...3

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
2月発表のチャートに入りました。
これで、2月分の半分くらいかな?

葉っぱが伸び~る

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99
2008.2/1~

赤って、天気によってとっても色の見え方が違います。
このメインて使っているDMC777も、
ワイン色に見えたり、すごくピンクに見えたり、
暗い赤に見えたり・・・

ホントの色が未だにわからないんです。

でも、もう今から変えられないので、
このままDMC777をメインにいこうと思います。

こういうすき間がいっぱいのチャートって、
なぜかよく間違います・・・

1目ずれたりして、ほどく事が多いのよ。

もうすぐラウラさんのバラも2月分発表だわ~
遅れないように、急げ急げ!!!

0 Comments

Leave a comment