Prairie-U...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2008

Prairie-U...1

ベタに飽きてきた【T】
なかなか進まないし、気分転換にアルファベットの中で浮気。

これもやっぱりベタ(笑)

S★T★U(c)2004 The Prairie Schooler,Inc


でも、やっぱりベタでした(笑)
まだ、赤なので気分は↑。

お嬢さんのウエストが、なんとも細いですなぁ~
ウラヤマシイ!!!
今の私は・・・

腹(笑)


昨日、ラウラさんのHPに行って見たら、
なんと2月分のバラのチャートが発表されていました。

あれ~~~~?
私、17日に発表だと思っていたんですが・・・
勘違いしてたかな??

ということで、早速コピーして今日は1日
ラウラさんのバラに取り掛かります。

あ~~~、毎日忙しいわ~
家事以外で(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment