Passione Ricamo フリーチャート...3 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

16 2008

Passione Ricamo フリーチャート...3

ラウラさんのバラのフリーチャート。
2月分に入りました~。
大きなバラの花が出てきました。

バラが出てきたよ~

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

色替えが多い作品は、近くで見るとよくわかりませんが、
刺し進めて遠くから見ると、
とてもリアルでキレイです。

これも枠に張ったまま写真を撮ったので、
アップの写真ですが、
もう少し刺して、次にUPする時は全体をお見せしたいと思ってます。

同じバラでもEMSのバラとは全く雰囲気が違うので、
これはこれでとっても楽しいです♪

ラウラさんのこのバラ。

バックステッチも1/2、1/4ステッチも無く
クロスステッチのみです。
使用している色数は多いけれど、ひたすらクロスステッチのみ。

バックステッチが好きではないので、
こういうのって嬉しいわ~。

*-------------------------*

昨日10000カウントを越えました。
いつも来て下さる方、
コメントくださる方、
ランキングボタンを押して下さる方、
みなさん、ありがとうございます!!!

最近は見に来て下さる方が増えて、
気が付いたら
「もうすぐ10000だ~(大汗)」
の状態で、カウプレを用意する間もありませんでした・・・

何時になるかわかりませんが、何か感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をしたいなぁとは思っています。

何時になるかは・・・?ですが。

自分が好きで刺した作品を紹介するだけのブログですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします♪



0 Comments

Leave a comment