Prairie-T...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2008

Prairie-T...完成

かなり苦戦した【T is for Time
やっと完成しました~

もうこれは刺したくない!!!

S★T★U(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

色が落ち着いていたせいか、
なかなか気分が乗らず、
あっちこっちと刺し散らかしながら
やっと出来上がり。


これで5段目完成しました。
広げると、こんだけ~~~♪



シワシワで見苦しいですが、
アイロンをかける気力はないので
これでご勘弁を!!!

下に座布団2枚あります。

広げるたびに思いますが、

でかい!!!!!

あと下に2段続きます・・・

ほんと、完成したらどうしましょう(笑)
飾るにしても、どこに飾るの~~~~

まぁ、完成したら考えます。

赤ちゃんの布団カバーにでも出来そうです(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment