Prairie-U...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2008

Prairie-U...2

かわいいワンちゃんです。
いいところで飼われている雰囲気が漂ってますね~(笑)

かわいい雨だなぁ

S★T★U(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

雨粒が入ると、とってもかわいくなりました~
ミニバックにこのワンちゃんを刺繍しても
かわいいかもね♪

という案はあるのですが、バックが作れない(笑)

バックと言えば、思い出した・・・

春からケイが幼稚園に行くので、
お弁当袋、体操服入れ、靴入れを作らないといけないのだ・・・

何か刺繍してと思っていたんだけれど、
時間切れでダァ~~~~~とミシンだけかけて終わりそうな予感。

男の子の持ち物って難しい。
レースやリボンも付けられないし、かといってシンプル過ぎても
まだ幼稚園児だしなぁ・・・

しばらく悩もう。

0 Comments

Leave a comment