Prairie-V...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

28 2008

Prairie-V...1

今日は針を持っていないのですが、
以前に刺してあった【V】をUPします。

ブドウが美味しそうだわ!

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

ブドウの色がとってもキレイで美味しそうです!

この頭が見えている動物。
キツネ?
犬?

キツネにしては体の色が赤いんですが・・・


*--------------------*

今日は久し振りにお天気も良く&ミクの学校が休校だったこともあり、
朝からお出掛け。

ケイの音楽教室に行った後、
前から行きたかった食べ放題のお店に行き、
いっぱい食べました。
食べ過ぎました・・・

焼肉あり、お寿司あり、サラダあり、ラーメンあり、うどんあり、デザートあり。

子供は大喜びで、自分でソフトクリームを作ってました。

お腹がはちきれそうで、これはヤバイってことで
近くの大きな公園に行く事に。

2時間ほど遊びました。

広いね~

大阪のど真ん中なのに、
1歩公園に入ると
空気が変わります

平日なので人も少ない。



のんびり~♪


葉っぱは全然ないけれど、
こういう木立もキレイだなぁ~



いいお天気だわ♪


雲のない、抜けるような青空。
空を見上げるのが気持ちよくって、
何度も上を見上げる。



3人でフリスビーで遊んだのですが、
これがいい運動!
だって、みんなヘタッピ~

真っ直ぐ飛ばず、あっち行ったりこっち行ったり。

そのとんでもない方向に飛んでいったフリスビーを、
追いかけて取りに行くだけで
息が切れる(笑)

食べ放題で食べた、最後の〆のラーメン分ぐらいは
消費したかしら~(笑)

春を近くに感じた1日でした。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment