ケイの通園バック...1 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2008

ケイの通園バック...1

重い腰を上げ、というより
重い身体にムチ打って取り掛かりました。

ケイの通園バック作り。

とりあえず、刺繍部分からやり始めました。
刺繍をポイントに貼り付けようと思っています。

で~んで~ん♪む~しむ~し♪

Garden Beasties(c)1996 The Prairie Schooler,Inc. Book No.54

何かわかりますか?
チャートを持っている方はわかりますよね。
これはもう廃盤になっているのかしら?
PrairieのHPにはありませんでした。

キャラクター物はイヤだったので、
母ちゃんの好みを思いっきり押し付ける事になりそうです(笑)

体操服入れと、靴入れの2つを作りますので、
もう1つ違うデザインをステッチ予定。

さて、上手く出来上がりますか???

そのケイが今ハマっている事。
それは・・・

クツシタを干すこと(笑)

私が洗濯カゴを持ってベランダに出ると走ってくる。

「ケイ、くっちった(くつした) くっちった(クツシタ)」

と言いながら、クツシタをピンチに干してくれる。

言葉はまだまだ遅くって、会話が成り立たない事は多々あるけれど、
ゆっくり成長しているのです。

幼稚園でいっぱい刺激を受けてくれるのを楽しみしています。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment