ケイの通園バック...2 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2008

ケイの通園バック...2

1つ目のステッチが完成しました。
「カタツムリ」です♪

思ったよりBIGでした(汗)

Garden Beasties(c)1996 The Prairie Schooler,Inc. Book No.54

以前にラナーテを刺した時に使った布です。
額装に出して、切った布端を残してもらっていたのです。

巾がピッタリのサイズで残っていたので、
無駄にしないように使いました。

ふふふ~リサイクル♪

もう1つ、ステッチ予定なので、
合わせる布はそれが出来てから考えようかと思ったのですが、
どんな雰囲気になるか見たくって、
ゴソゴソ布を引っ張り出す。

どれにしようかな~


思っていたよりステッチが大きいサイズになったので、
布はシンプルな方がいいかも・・・
約11cm×11cmほどあります。

さぁ、もう1つ頑張って刺しま~す。

0 Comments

Leave a comment