The Apple Blossom Fairies...3 -  ▶ DMC...The Apple Blossom Fairies

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2006

The Apple Blossom Fairies...3

更新は久しぶりですが、少しずつ進んでいました。

fairies4.jpg


右下角まで到着。
半分弱は刺せたかな?

バックステッチも入れながら進んでいるので、
絵がはっきりと見えてきました。
足がミョーに色っぽい(笑)

花の中心部分はフレンチナッツです。
3本取りでしかも2色の濃淡があります。

fairies5.jpg


ほとんどわからないくらいの色の差なので、1色にしようかとも思ったのですが、やっぱり指定どおりにしました。

慣れるまでは、糸は絡まるし、キレイに大きさがそろわないし、
もう半泣きでした。
でも、根気良くやるもんだ。
やっと慣れてきて、早く刺せるようにもなりました。

まだまだ先は長いなぁ・・・
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment