ケイの通園バッグ...4 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2008

ケイの通園バッグ...4

2つ目のステッチ
【テントウムシ】が出来上がり~

テントウムシ

Garden Beasties(c)1996 The Prairie Schooler,Inc. Book No.54

以前、観葉植物の鉢を買ったときに一緒に付いていた
でっかいテントウムシを並べてみました(笑)

刺しているとグリーンの違いがよくわかりませんでしたが、
こうして出来上がると2色ってわかりますね。

テープ状の布にステッチしているので、
2つ並んだらこうなりました。

並ぶとかわいい!


このままバックにせず、ベルプルにでもしたいわぁ~って
そういうわけにもいきませんね・・・

このシリーズ、刺してみると早く仕上がるし、
かわいいのでバックの仕立ては来週にして、
もう少し他のデザインも続けて刺してみようと思います。

その中から、バックに仕立てるものを選んでもいいかな?

そうそう、Prairieの新しいデザインが発表されていましたね。
気付くの遅い???

今回はアニマル物でしたね。
かわいいけど、やっぱり私は昔のデザインのほうが好きだなぁ・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment