Mother's Arms...12 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2008

Mother's Arms...12

最近はPrairieばっかりでしたが、
mirabiliaもここまで進んでました。

もうすぐ顔が見えるよ~

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

お母さんの両腕が出て来て、
この上はいよいよ赤ちゃんの顔とお母さんの顔です。

やっぱり顔って重要ですから、
緊張だなぁ。
今回はアイーダで刺しているから、
細かな表情がどこまで出せるかなぁ・・・

Prairieのケイの通園バックのステッチですが・・・
メインのグリーンの糸が切れました(涙)

Prairieってベタが多いので、使う色はスグになくなってしまいます。

今、刺しているステッチで作ろうかなぁ。
それか、来週買い物予定なのでそれまで待つか・・・

昨日から鼻がグスグス。
風邪かな?
花粉症は今までなった事がないから違うと思うんだけど、
妊娠中は体質も変わるから、もしかしたら???
違うといいんだけど・・・

みなさん、花粉症大丈夫ですか?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment