Prairie-U...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2008

Prairie-U...完成

セレブなお嬢さん?奥様?の【U】が完成しました。

このデザインは好き

S★T★U(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

【U is for Unlock】
雨にあって急いで帰ってきたけど、
優雅な雰囲気が漂ってますね~

セレブなのに、鍵は昔のままなんですね(笑)


鍵といえば・・・

昨日、我が家に新車がやってきました。
前の車は私が結婚して間も無くに買ったもの。
それから10年・・・

2人だけの生活から、ミクが生まれ、ケイが生まれ、
そして今3人目がお腹に。
そんな私達の成長を見守ってくれた車とのお別れでした。

主人は車にはそんなに興味がないけれど、
一度乗った車は最後まで乗る人。
だから今回の新車もちょっと奮発したので、
10年乗るつもりです。

でも乗るのは私が中心。
車を引き取って、お店から出るとき主人が
「明日から早速乗るんだから、ちょっとでも慣れておかないとね」
と、初乗りを私に。
一生懸命働いてくれたおかげで買えた車。
大事に10年乗ります。

これから10年後。
どうなってるかなぁ?

家族でいっぱい旅行に行って、
思い出を作らなきゃ!

そうそう鍵ですよ。
今の車って、鍵を入れなくってもドアが開いて
エンジンがかかるんですね。
エンジンもボタンをポンッと押すだけ!

今日も子供のお迎えに行くのに乗りましたが、
慣れなくって・・・
運転席でオロオロしております(笑)

世の中って進化してるんですね。
私が遅れすぎですか?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment