EMS Project2008"Rose Sampler"...5 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...5

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
もう毎日いろいろ用事があって忙しい!!!
チョコチョコ時間を見つけては刺しているんですが・・・

やっぱりバラは段染でいきます

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99
2008.2/1~

3月発表のチャートに突入。
そして、いろいろ迷っていたバラも、段染めで続ける事にしました。
ここでメインのDMC777が1束終了。

来週にはラウラさんのバラのチャートの発表があるので、
それまでにはこちらのバラを仕上げたい所ですが・・・

なんせ、毎日予定が詰まっていて、
土日も3月いっぱいはあれこれと出掛ける予定が~
なんとか踏ん張らねば!



先日、ケイがこんな絵を描いてくれました。

題・・・【とうさん】
ケイの描いた「とうちゃん」


ちゃんと人間の顔になってます!!!
右の物体はナゾです。

お昼に描いたので、夜まで消されないように保管。

帰ってきた主人に見せたら大喜びでした(笑)

親バカネタですみません・・・


0 Comments

Leave a comment