Prairie-V...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2008

Prairie-V...2

やっぱりこの動物はキツネでしょうね。

ずるがしこそうな目が・・・

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

キツネの奥に続く、グリーンの縞模様。
けっこうクセモノです。

3色ほど使いますが、全面刺しなので
なかなか進まない(泣)

ここで足りなかったグリーンも買い足したので、
またボチボチがんばります。

それにしても、忙しさで針の進みが遅いわ~

EMSのバラも3月分の途中でストップ。
ラウラさんのバラは3月分発表になったけど手付かず。
mirabiliaは赤ちゃんの頭にまだ辿り着けず。

このPrairieのアルファベットは常に出しっぱなしなので、
まだ刺せているんです~。

春休みが終わるまではこんな調子でしょうね。

さぁ、学校も短縮だし、
そろそろミクが帰って来るわ・・・

帰ってきたら言うことは決まってる。

「今日の昼ゴハン何~~~~?」
