ケイの通園バック...体操服入れ - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2008

ケイの通園バック...体操服入れ

ケイの靴入れとお揃いの、体操服入れが完成。

かたつむりバック


デザインは靴入れと全く同じで、
サイズとステッチ部分が違うだけ。

ステッチは水色で♪


靴入れは口の部分を赤糸でステッチしましたが、
これは水色の糸に変えてみました。

後は、クラスがわかったら、名前とクラスを書いて縫い付けるだけ。
まだクラスがわからないって遅くない???

バスも何時にお迎えか、帰りかわからないし・・・

4月からの予定が立てにくいんですけど~

このバックを持って、ケイは4月から幼稚園生になります♪

2つ並んだよ


後は、お弁当袋だわ・・・
ケイのを作るついでに、ミクのお弁当袋も作り直してあげないとね。

幼稚園時代に使っていたキティーちゃん柄の袋を今も使っているの(汗)

もう4年になることだし、ちょっとお姉さんっぽくしてあげようかな。
今だったらミシンも出しっぱなしだしね(笑)
スポンサーサイト