Prairie-V...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

25 2008

Prairie-V...完成

嵐のような春休みが始まった・・・
今日は、昼ゴハンも食べ損ねたよ(涙)

今日は朝から針は持てていませんが、
先日完成したこちらをUPします。

ぶどうのツルの動きがいいですね~

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

グリーンの縞模様がこうしてみるとかわいいです。
刺している時は、間違えないようにチャートとにらめっこで
時間がかかりましたが・・・

ツルも動きがかわいくって!
こんなBSだと楽しいんですよね♪

さて残す所、あと5文字分。
出産までどこまで出来るかなぁ~

ラウラさんのバラのステッチがとっても気になっているので、
3月分をすこし進めておこうかなと思っています。

今日もポカポカな陽気で、
華やかなステッチがしたい気分!
スポンサーサイト