Prairie-W...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2008

Prairie-W...1

お茶の用意ができましたよ~

こうしてみると、キツネ君がお茶のセットに
突っ走っているように見えますね(笑)

お茶ちょうだい!

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

並べて刺していると、隣り合ったり、上下で並ぶデザインで
また物語ができます。

刺しながら1人でいろいろ考えて楽しんでいます♪

*---------------*

今日は朝からミクの音楽教室の発表会でした。
小学生になると、
だんだん続ける子が減ってくるのが現状です。

小さい頃から一緒に頑張ってきた子達も次々と辞めていき、
寂しくなってきました。

でも、ミクはこれからも頑張って続けるようです。

勉強も大変になるけど、長く続けてくれると
母としても嬉しいのです。
母は途中で投げ出した派なので・・・
今となっては、全く弾けません(汗)

聴くだけならいくらでも聴きますよ~
また11月の発表に向けて練習の日々。
がんばれ!!!

