Passione Ricamo フリーチャート...5 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2008

Passione Ricamo フリーチャート...5

2月~3月にかけてのチャート。
白い花が現れました。

何のお花でしょう?

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

全体を見ると、この花がまた出て来そうなのですが、
これは何の花なんでしょうか?

私は花は詳しく無いので、
名前がまったくわかりません・・・

3月分のチャートが完成すれば、
半分が出来上がったことになります。

白い花の下に、大きなバラがでてきます。
現れたらまた全体を公開しますね。


*---------------*

今日は4月から高校生になる姪っ子がお泊りにきています。
朝から普段出来ていなかった掃除に励んでいたら、
やってしまいました・・・

ぎっくり腰・・・

車で迎えに行ったものの、車から降りることができず、
帰りの買い物も子供達に手を引いてもらいながら、
ソロリソロリと歩く私。

お腹が重くなってきたので、腰痛には悩まされていたんですが、
これ以上体重を増やすな!ってことでしょうか(笑)

明日は動けるかなぁ。
スポンサーサイト