Prairie-W...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2008

Prairie-W...2

【W is for Welcome】
Welcomeなのに、パイナップル?

何の意味があるんでしょう?

レンガの模様がかわいいです!

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

お茶セットの隣りのレンガの建物。
中ではパンを焼いているようです~♪

レンガの部分はベタだけど、色とレンガの模様がかわいくって
刺していても楽しいです!

このPrairieのアルファベット。
最後になるにつれ、嬉しいような寂しいような・・・
時間がかかるものほど、そんな気持ちが大きくなります。

*--------------------*
先日のぎっくり腰。
この休日の間、イロイロあって大変でした。

この歳で、しかも3回目の妊娠でもマタニティーブルー
ってなるんですね。

日曜日の朝、主人の前で号泣・・・

自分では動きたいけど、動けないもどかしさや
あまりにも痛い腰。
日曜日の朝は起き上がれず、這ってトイレに行く私。

でも、周りはあまり気にしてくれていない様子に
悲しいやら悔しいやら情けないやら・・・

イロイロな感情が押し寄せ、ボロボロ涙がこぼれて止まらなくなりました。

主人がビックリした様子で、「ごめんな。」
と言いながらマッサージをしてくれ、
何とか立ち上がれるまでに回復しました。

それにしても、涙が出るとスッキリするもんですね(笑)

マッサージしてもらって、涙が止まると
胸に詰まっていたものがスッと取れた感じがしました。

今もまだ完全には痛みも取れていないので、
ゆっくりしか動けないけれど、
かなりラクにはなりました。

コルセットは巻けないので、お寺でいただいた腹帯を巻いています。
これだけでもかなりラク!

動けないのをいいことに、休日の間はステッチ三昧でした(笑)
スポンサーサイト